急のお休み(*^^*) [ぼっち(^^)]

毎年恒例の期首朝礼。
今年は先日のキックオフ会があったのでありませんでした~


昨日までないこと知らなかった(笑)

で、なな連続勤務中だったので
この先の連休を崩して
今日は急のお休みとしました(*^^*)

来週から繁忙期への準備で忙しくなるし
本当は連休も嫌だったし。

良かったかも♪


で、朝からまったり。

ちょと問題な動画にはまってしまったけど
ま、ツムったりしながらまったり。

せっかくなのでお出かけ。
銀行に諭吉さんのお迎え(^∇^)

そんでもって避暑!
イオンでお食事はぼっちマックランチ(^^)




片耳にイヤホン。
マブダチのウォークマンから聴こえるのは
BUMP Of CHICKEN の ray

1曲リピートでち☆



あ!
ミスドで相場くんが雪を降らしてる(笑)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さみぃ☆

>nice!
ありがとうございます(*^^*)
by さみぃ☆ (2014-08-04 13:46) 

降るのか?本当に降るのか?流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。