してやられました(笑) [お買い上げ~♪]

来年のカレンダーを貰いにdocomo shopに行きました♪

壁掛けと卓上と選べましたが
毎年職場に持っていってるので
今年も壁掛けに(^○^)

すると、
私の契約内容を確認したお店の方が
「今ご使用のXPERIA購入の際に入って頂いたサイトを解約できますがしませんか?」
と声をかけてくださいました。

いくつか指定の有料サイトに入ることで結果的にお得になりますよ♪ってのでした。

条件をクリアしたらすぐに解約しようと思っていたので、ほとんど一度も使うことなく今日までいました。

願ったり叶ったりでお任せして解約(^○^)
すると、3,000円ほど浮きました(*^^*)

お目当てのカレンダーもゲットしたので帰ろうと思ったら
その親切な店員さんの話しは終わらず
「皆さんにご案内しているのですが…」
と、私をとあるコーナーへ誘導。。。


「今日の解約した総額でOKなんですけど、持って帰りませんか?」

にこやかにストレートに(笑)

タブレットコーナーでした( ̄0 ̄;)
機種代金、実質無料とのことでした。

えらいストレートですね。と驚いていると「分かりやすく(^_-)」と(笑)

ここのshopはもう何年もマイショップ登録していて、どの店員さんも良くしてくださるのでお気に入りだったりします。

即答はできないと伝え、一旦帰宅することに。

チラシの裏にアレコレ書いてくれてはんこポンッ♪
「あと5台で終わりです(^.^)」って。。。

それからずっと頭から離れず(笑)(笑)

学校から帰ってきたあーちゃんに話すとがぶっと食いつかれ(爆)

気付くとshopに(; ̄ー ̄A

18時前に受付をして詳しく説明をしてもらい。。。
デモ機で遊び続けるあーちゃん。。。




買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

なぜだろう(^ω^)
これはもうはんこポンッ♪の彼にしてやられましたねd(⌒ー⌒)!

そこから諸々の手続き。
機種代金は実質無料とは言え
契約手数料と
充電コードと
SDカード(32GB)と
保護シールをお買い上げでdocomoポイントを使ったけれど諭吉が。。。

私、ヒーターを買うつもりだったんですけど!Σ( ̄□ ̄;)

俗に言う 二年縛り の間はパケ放題が2,980円になります。
それ以降はプラス1,000円。

そか。
縛られるのか。
ま、良かろ。

残念ながらチラシの裏にはんこしてくれた店員さんは他のお客さんの対応に入っていたのでお話し出来ませんでしたが、私の担当さんに宜しくと伝言を頼み、タブレットを抱えてshopを出ました。

時刻はもう20時!

ドキドキの2時間でした(*^^*)
急にお腹が空いて、帰りにあーちゃんと吉牛(^ω^)

ご飯は並み盛りに具が大盛と言う「アタマの大盛」を食べました(笑)



帰宅後部屋にこもりアレコレ設定。
ヤバイね。にやける(^ω^)

タブレットにもメアドがあるのですが、流れ的にあーちゃんと共有なのでプライベートでは使えなさそう。

ネット関係専用にしようかな。
10インチモニターでラインとかしたら見やすそう(^○^)
見え過ぎ(*≧∀≦*)

と、言うことでヒーターはお預けですっ!!





オマケに貰ったコレが劇ヤバ!



スマホとタブレットをいじってるうちに寝落ちしてました。

すっかり日付が変わってからのそっと起きて、2日24時までにしなければ!と思っていたお買い物を忘れていたことに気付き愕然。。。

あーちゃんのコンクールの写真です。
ネット購入なのですが、24時を過ぎると一枚が1.5倍の価格に(。>д<)

慌ててタブレットでアクセスするときっちりそうなってました。

やってもーた(ノ_・。)
買わないわけにいかないから。。。


と、言うことで目が冴えてしまいましたとさ♪

nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

さみぃ☆

>teftefさん、いつもありがとうございます(^.^)
by さみぃ☆ (2013-12-03 10:55) 

さみぃ☆

>夢の狩人さん、いつもありがとうございます(^.^)
by さみぃ☆ (2013-12-03 20:49) 

ヒサ

タブレットご購入おめでとうございます!
実は僕もipad miniを買ったのですけど、やはりスマホよりも
老眼にやさしいです(笑)

諭吉が同様に飛びましたけど( ;∀;)(笑)

by ヒサ (2013-12-03 23:36) 

さみぃ☆

>ヒサさん、ありがとうですです♪
これが衝動買いでなくてなんなんでしょう(^ω^)

おっしゃる通り、とても大人に優しいですね(笑)

まーき(オレにはないの?)がいきなりパズドラをDLして
大画面でやって満足してます。

やはり子供たちに持っていかれるような。。。
by さみぃ☆ (2013-12-04 12:17) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうですです♪
by さみぃ☆ (2013-12-05 08:17) 

さみぃ☆

>gunpulunnerさん、ようこそ♪
ありがとうございます(^○^)
by さみぃ☆ (2013-12-09 17:31) 

さみぃ☆

>tttさん、ありがとうです(^○^)
by さみぃ☆ (2013-12-09 17:31) 

さみぃ☆

>やまびこさん、ありがとうです(^○^)
by さみぃ☆ (2013-12-09 17:33) 

さみぃ☆

>タンバリンさん、ありがとう(⌒‐⌒)
by さみぃ☆ (2014-01-03 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。