コンビニで [お買い上げ~♪]

りんご買いました♪



なぜだか急に食べたくなりました(笑)


午前中火曜日なのに
やたら忙しくて
お店の在庫が切れそうになり
本社にイレギュラーの発注をかけました。

先週もそんなことがあって
2日続いたのもあったんだけど
指導が入りまして。。。

今日はさすがに抵抗がありましたが
ほとんど品切れ寸前になり
社長の奥さんが「私が言おうか?」なんて言うものだから

いえ、私が。
(; ̄ー ̄A

○○さんが出ませんように…。と祈りつつ(笑)

結果はなんの問題もなく
品切れ前には届きました(^O^)

やれやれ┐('~`;)┌

山のような仕事を置いてお昼ご飯。
コンビニに行ったらこのりんごと目が合いまして。

で、お買い上げ(*^^*)

あと、試飲会してて貰った♪



今朝、バタバタしててコーヒー飲めなかったからラッキーでした♪

さ、午後の部は午前中分の整理からスタートです。

そしてまたぼっち営業なのじゃった。。。

おまけをひとつ。
カワウソたちのお昼寝Zzzz


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

タンバリン

さみぃ✩さん、お久しぶり!

お元気ですか?

時計いいなぁ♥

うちも長女ちゃんに「時計買って」

と言われてますが。

雑貨店で売ってるようなのは嫌だし、良いのは高いし・・・・

とりあえず体内時計を磨け!とごまかしております。
by タンバリン (2013-10-30 08:46) 

さみぃ☆

>ヒサさん、ありがとうございます(^O^)

by さみぃ☆ (2013-10-30 13:32) 

さみぃ☆

>タンバリンさん、ありがとうございます(^O^)
きゃー久しぶりっ♪
私は元気なのかよくわからない(笑)
夕べも家出して一晩帰らなかった(笑)

腕時計、異動を機に新調しちゃいました。
前のは誰ぞからのプレゼントで
身に付ける気がしなくて。。。(爆)

でも、あーちゃんが使ってくれて良かったです♪
高校生には必要よね(^^)b

長女ちゃんも入学のお祝いまでは
無くしても悔しくない可愛いのでがまん(^^)

あーちゃん、時計屋さんに随分と言われたそうです。
部品も全部スイスのものですよ!
いいものですよ! って。

それを聞いて
譲るの早かった?と思ったのは内緒(*^^*)

by さみぃ☆ (2013-10-30 13:41) 

さみぃ☆

>ぷにょさん、ありがとうございます(*^^*)
by さみぃ☆ (2013-11-03 13:14) 

猫にこばん?!やってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。